2013年04月22日

由来

由来
ブログ始めました~face02

武庫之荘に近々OPENする訪問看護ハートケアさんに紹介してもらいました2ハート

なんとか毎日の日々をかきこんでいこうとおもいますicon14


介護事業所イエローベルを設立して8か月経ちました芽

なんだかんだで色々ありまだ!!!!!?

8か月という感じです・・・


ちなみに私も出産しました(笑)

周りの方々に恵まれ日々日々感謝してここまでやってきましたicon14

いや、やってこれましたicon27

毎日、全力で感謝を忘れず邁進あるのみ~ダッシュ



イエローベルの由来ハイビスカス

イエローベルは黄色いハイビスカスで花言葉は「あなたの側は心が和む」で故郷が鹿児島県奄美大島ということもあり、一瞬でこれがいい!!!!

と思い決まりましたハイビスカス


もう、ピーンときましたicon14


↑訪問介護事業所の宣伝カーのステッカーがうちのロゴデザインですキラキラ

前、サーフショップと勘違いされました。

介護事業所らしくないところがお気に入りですicon06

これも知り合いと一緒に相談しながら決めましたface05

人もそうですが、見た目より中身で勝負していこうと思いますグー




訪問介護事業所 イエローベル

TEL 072-785-0218
FAX 072-777-1892


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
移動支援~バラ公園~
ちょっとした・・・菜園
さくさく咲く
勤務作成
同じカテゴリー(仕事)の記事
 障がい者専用プール (2013-05-23 10:10)
 移動支援~バラ公園~ (2013-05-20 17:21)
 ちょっとした・・・菜園 (2013-05-10 10:10)
 要支援 (2013-05-09 11:49)
 さくさく咲く (2013-05-03 11:41)
 ブログお休みしてました(>-<) (2013-05-01 16:34)

Posted by イエローベル at 15:51│Comments(0)仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。