2013年05月07日

そんな人に

そんな人に









↑そんな人になればいいな~と思います。



が、自分の心を信じて突き進むって本当信念がないと無理ですよねicon16

この書いてくれた人はもともと介護の仕事をされていて、山崎ほうせいの相方の方が同じような事をされていて感銘を受け、すぐに仕事を辞めて神戸の街に出て習字を書き出したようですビックリ


凄すぎますビックリビックリ


そのあとに、付き合ってた彼女に結婚してほしいと逆プロポーズを受け結婚したようですface05


奥さんも収入がなければ私が働くといってくれたようですicon12


というか、できた奥さんです花


私は・・・


聞かないでください(笑)



今はお子さんもいるみたいで自分の生きたいように生きるって簡単なようで難しいことですicon05



でも、私もしたい仕事をして恵まれているのかもしれませんicon14


いや、恵まれてますねクローバー


同じカテゴリー(プライベート)の記事
 心に響くことば (2013-05-06 16:14)

Posted by イエローベル at 16:32│Comments(0)プライベート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。